2015年02月24日

あっちとこっちのテレパシー(自作の詩)

うたっている あっちで! 
「そりゃそうでショーです」
「バキューンだなーです」 
二人は登山靴の いつものどこかの
プチ・チベットな東京坂を行く。

「そっちはー」 
第三のそっちは
プチ・チベットの山襞(やまひだ)を
ゆっくり歩いていた。
「あれあれー」あち!こち!で
曾祖母(ひいばあ)さんルーツ遺伝子か?

こっちは乾燥芋を両手に持って 
行き交うおじいさんやおばあさんに
 気前良くあげる。

どなたも返信する笑顔。
そっちの瞑想はベートーベンの
歩きながらの思索にリンクしたようだ。
そっちは譜面無用のブログ音楽家 
 低コスト節約型 
エコロジーコンセプトな音作りを
生業(なりわい)とした。







posted by 素朴 at 10:18| Comment(0) | 詩作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

あなただけの占い師 電話占いのご紹介

電話占いリエルは不倫/略奪愛/復活愛など
誰にも相談できない悩みに強い、
霊感、霊視、スピリチュアル占い師が多数在籍。

docomoやau決済など各種支払い方法を完備。
安心・安全・便利な電話占いです。
※初めての方に3000ポイントをプレゼント!※

是非ご覧ください♪
無料お試し鑑定あり!電話占いリエル

posted by 素朴 at 10:20| Comment(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

お邪魔しない小さな置物


アルパカ板絵人形 by alpaca3 ぬいぐるみ・人形 その他 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


 

posted by 素朴 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!