2011年03月14日

東日本地震のチャネリングーメッセージ・放射能から身を守る災害シンボルの送り方。

1389664846_190.jpg

災害用シンボル

ようこそ!
東日本地震があった3月11日から二日目の
13日(日)に東京多摩センターでの
レイ・チャンドランさんのチャネリングを
聞いて来ました。
深い悲しみに震えていた私たちに、マグダラのマリアや創造主から
のメッセージが響いてきました。

パート1:亡くなった多くの方へ黙祷・マグダラのマリア



パート2:大天使ミカエルの青い光で原発をつつむ!

パート3:エネルギー的サポート!日本の再生!創造主


では皆様に祝福を!

容量が足りなかったところを、即、追加してくれたSEESAAの方々に感謝します。


※パート4:3月20日追加更新しました。

シンボルの仕方・ハトホル・メタトロンのメッセージ




ありがとう。
ナマステ!



■光の大使たちよりのお願い

地震についてエネルギー的にできること

アンバザダース・オブ・ライトより
(光の大使たち)

地震についてエネルギー的にできること

リヴィング・プレイヤー(生命への祈り)
地震を小さくするための祈り

数年前、ハワイのシャーマン、ロバート・シャピーロから
受け取ったメッセージです。

地震について不安を抱く日本の人々のために:
"Living Prayer"(生命の祈り)

"I am asking that Mother Earth choose to support all life here in Japan and in the surrounding areas with regular Earth motions of 4.0 or less as often as she chooses and with this kind of motion we as human beings and other life forms can enjoy these kind of movings with Mother Earth and live compatibly with her."

母なる大地がここ日本とその周辺地域に生きる全てのものを助けるために、
必要な時には震度3以下で振動し、私たち人類やその他の生き物がその動きを
喜びをもって受け入れ、地球との調和の中で生きていけますように。


http://www.ambassadorsoflight.net/jp/shapiro_livingprayer.html


被災された方々の冥福、およびに避難されている方々が早く
救助されることを祈ります。



地震、大変なショックでしたね。
11日は朝から強いエネルギーのせいか、または花粉のせいか
全く頭が働かず、ボーっとしていたところの大地震でした。


地震については様々な情報も出ていますし、人それぞれメッセージが
あるのだと思います。

地震が起きてすぐ、上記の祈りを唱えました。
はっきりとは覚えていなかったので、「ガイア、動く必要があるのであれば、私たちにダメージを与えないように動いてください」。

地震の時は大地からのエネルギーが出ているからか
地球とすぐ繋がれるように思います。

私が言いたいことを言ってからすぐに返ってきた言葉が
「あなた方はどうですか?」

この言葉で、最近繰り返し情報として受け取っていた
「原発」のことが頭に浮かびました。

ダメージを与えないように動いてほしいと頼めるような
行動を自分は取っていたのだろうか??
これがガイアからのメッセージということ??

少しおさまったのでパソコンのニュースをチェックしましたが
津波の警告のみ。。
そこでテレビの衛星放送をつけてみると
「六ヶ所」という文字が飛び込んできました。


昨日は公開チャネリングでした。
まだテキストをまとめていませんが、以下のようなワークをしました。


紙に大きな円を描き、その中に日本地図または東北地方を描き
円の周りを人々が手をつないで囲んでいるのを描きます。
その絵を前にハートからピンクのエネルギーとまたクラウンチャクラから
取り入れた神の黄金のエネルギーを被災地に送り、日本全体を
人々が手をつないで取り囲んでいるイメージを持ちます。


本日の午後までがとても大切な時間になるので
よろしければ是非一緒にワークをしてください。

発信元:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688985108&owner_id=2429422



※参考文献
公開チャネリングメッセージ
2010年8月21日 メタトロンのチャネリング
 アトランティスのゴールデン・コンシャスネス(黄金の意識)


こんにちは。私はメタトロンです。
今日はイエスが自分が周りに築いた壁を乗り越える方法を伝えました。
彼はあなた方がそれを出来ると考えているからです。
この時期、人類が目覚めるために、大きなゆさぶりが必要とされています。
本当の力にはそういったきっかけが必要だからです。

あなたの求めている最も高い波動へとつながる機会を
この数年で得ることになります。今、アトランティスで使われていた
クリスタルが活性化され使えるようになってきています。
アトランティスが崩壊する前に世界の様々な場所に設置されたクリスタルです。
アトランティスとはとても長く続いた文明で、20万年ほど続きました。
現在知られているアトランティスの情報は技術的には発展していたが
愛がなかった文明であると言うことですが、それはアトランティスの
最後の段階のことです。
この文明の初期においては黄金の意識(ゴールデン・コンシャスネス)による
とても高い波動を保っていました。現在地球上にいる人々の70%が
アトランティスに関わりを持っています。

アトランティスが崩壊する数年前から、崩壊を察知した神官達が
タイムロック(時間の岩)という安全な場所にクリスタルを移し始めました。

それらのクリスタルが今、活性化されてきています。
その中でも最もパワフルなクリスタルの一つである、オーム・クリスタルが
シャスタ山の下のタイムロックで活性化されています。

2009年9月9日にこのクリスタルの25%が活性化され、今年10年10月10日には
50%が、そして2011年11月11日に75%が、2012日12月12日には最終的に
100%の活性化が完了することになります。

瞑想をしてこのクリスタルとつながるといいでしょう。
とてもパワフルなクリスタルです。

また、10月10日に活性化されることになるクリスタルがアメリカ、
アーカンサスにあります。
知恵と知識のクリスタルと呼ばれているもので、このクリスタルとつながって自分がアトランティスにいた時などのエネルギーを受け取るといいでしょう。

ブラジルにあるヒーリングクリスタルも活性化されます。
エネルギー的につながってもいいでしょう。

アトランティスが黄金の意識を持っていた時代にあなた自身が持っていた
エネルギーとつながってください。
準備は出来ていますか?

これはあなた方のバースプランでもあります。

古代に自分達が保っていたエネルギーに、この時期、集合的に気付くことです。
準備が出来ているかどうか、それが問題です。

自分自身で答えを探してください。


全編はこちらです。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc10auggoldenconciousness.html


posted by 素朴 at 13:20| Comment(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!