2016年12月21日

虹について

こんにちは!
レイ・チャンドランさんのチャネリングメッセージです。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09octrainbow.html



これから数年間は自然災害等、いろいろな出来事が頻繁に起こることとなります。

人にエネルギーを贈るということは、とても必要なこととなってきます。



10月12日 公開チャネリング

皆さんおこしいただきありがとうございます。

皆さんこんにちは。私達はレインボーのエッセンスです。

誰もが虹を見て美しいと思います。では、虹というのは、何を象徴しているのでしょうか?

虹は、純粋な神の愛を象徴しています。

虹がどこにでも現れるというのは創造主が愛を表現してるということです。

でも、日常的にいろいろな問題があるのに、そんなこと考えていられないと思う人もいるかもしれません。

でも、他の銀河系、惑星、他の宇宙では、虹が現れるのは、創造主がその存在を現れしていることとして、大きな祝福が行われます。

そして、誰もが自分の中に虹というのを持っています。

この虹の七色というのは、あなた方ひとりひとりの中に含まれていて、一つ一つの色が、あなたの魂の糧となるわけです。

よく、チャネリングでも言われますが、魂には食料が必要です。これは、カラーセラピーという、目で見る色のことではなくて、魂に必要な色の事を話しています。

魂にはそれぞれの色があって形があります。そして、それぞれの魂には必要な色があります。

この地球上の人間には、どこから来たという、起源の5つの典型的なタイプがあります。1番多いのが、プレアデスから来た存在。アンドロメディアから来た存在、アークトゥルスから来た存在、シリウスから来た存在、ベガから来た存在。そしてあと、マイナーなところで、他のいくつかの惑星からきた存在が居ますが、この虹の7色で、これらのすべての存在の人々は恩恵を受ける事ができます。

レムリア人はこれを知っていました。そして、これを利用していました。では、虹をどのようにして利用したらいいのでしょうか?虹が出るのを待つ必要はありません。

虹がなぜ、雨が降った後、もしくは、水が蒸発した後しかできないのか、知っていますか?それとも、虹は偶然に見えるものだと思っていますか?

虹というのは、大気圏が浄化された時に起こる現象です。自分の中の神の愛の力を表現している虹の力を使うことが出来ます。

この虹の7色を、日常的にどのように活用したら良いのでしょうか?

紙に虹を描いて、その下に自分自身を書いて、その紙を持ち歩くという事。

この虹を描いたあと、座っている自分を描いてもしくは、自分自身の立っている姿を描きます。そして自分自身の意思、思考の力を使い、この虹の絵を見るたびに、この7色の虹が自分のチャクラに入り活性化することをプログラム化します。

もう、あなた方は、自分自身で、さまざまなことを書く、思考することにより、プログラム化できる、ということを知る必要があります。

クリスタルで、このプログラム化のことに関しては、お話したことがあると思います。プログラム化については、次のレベルまで、持っていってください。

この絵を見ながら、3分から5分瞑想することによって効果が得られます。

どんな変化が起こるのかというと、バランスが取れた状態になります。

例えば、バランスが取れた状態になると、いろいろな問題が起こったとしても、感情的に捕らえるのでなく、愛をもった捕らえ方になり、感情的に捕らえることがなくなります。

例えば、普段の生活ででも、リラックスした時に何か問題が起きた場合、感情的に捕らえなくて、たいしたことはありませんが、何か、イライラしてたりすると、小さな事で爆発したりしますが、そういうことが、なくなります。

この虹の7色というのは、人間のエネルギーフィールドをリラックスさせて、細胞のひとつひとつのバランスを取る機能があります。

これは、以前お進めした、レムリアの瞑想(地球から7色の色を取っていくもの)と似ていますが、逆の方法になります。

もっと本格的に取り組みたいのであれば、大きな紙を用意して、虹の絵を描き、その下に立ってる自分、もしくは座っている自分を描き、寝る部屋の天井に貼っておきます。その絵から、エネルギーを受け取ることになります。バランスとリラックスをもたらすので、ケンカが多い家、悲しみが多い家、子供部屋などに貼 っておくこともできます。

私のメッセージはこれで、お終いです。シンプルなものでしたが、もし、興味があれば、実践してみてください。

虹の7色というのは、愛の色、愛のスペクトルです。その虹はあなたの中にあるものです。このような方法で、あなたの中の虹を引き出すのだという事を覚えておいてください。

では、わたしの家族が、又、別の情報をお伝えしましょう。実践的に役にたつ情報です。






posted by 素朴 at 14:59| Comment(0) | スピリチュアルメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!